2012年09月06日

やっちゃった

今日の、登園途中に、ナツキさんの、足を自転車車輌に絡めて、怪我をさせてしまいました。

やっちゃいました…

やる気十分の、運動会練習も、右足怪我の為一週間お休みになりました。
骨折には、いたらず、少々深くすりむいた感じです。が、簡易固定をしてもらいました。

久しぶりの、大泣きのナツキさんも、疲れ果て夕方まで、ぐっすり寝ていました。
早くよくなりますように!



Posted by midorinohappa at 18:17│Comments(2)
この記事へのコメント
なっくん、大丈夫?包帯が痛々しいな。。今日まで登園したら、お休みだからね☆
うちも、「明日は休みだあ~♪」って、ルンルンだったよ☆まあ、2日休んだら、また一週間始まるんだけどね。。
しゅうたくんも元気かな♪
Posted by はっしー at 2012年09月07日 12:08
はっしーさん!
ありがとうございます。

消毒で、おお泣きの状態です。
おんぶも、ひさしぶりにしたけど、重たいです。

柊大は、ようやくサッカーに足が向き、火曜から体験始めましたが、久しぶりで、筋肉痛です。
Posted by midorinohappa at 2012年09月07日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。