【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年07月31日

秘密基地

着いた日の夜は、男のロマンたっぷりの秘密基地にて、カブトムシ&クワガタ採りに、はるちゃんのお兄さんに連れられて出掛け〓

真っ暗闇の森に入り、柊大は小心者なので、森に入っては、キャーキャーと叫びの繰り返しだったようです〓

そこで採れるカブトムシ&クワガタは、たくさんらしく箱に入りきれないくらいだったらしいです〓

柊大は昆虫を見たりするのは大好きなのですが、触るのが苦手で、見つけると弟に、「ナツキが捕まえて」と言っていたのに〜
すごいぞ!柊大
  


Posted by midorinohappa at 09:21Comments(2)子育て

2010年07月31日

Fw: 着いたらしいよ

ハイテンションの二人は、無事に鹿児島に着いたようで、写メが送られてきました〓
まだ、顔を見たことのない虹輝君のジィジとばぁばに緊張したはずです〓
柊大のいつもの緊張気味の表情です!
ですが、さすがはるちゃんちのジィジとばぁばです〓車内で、こどもの緊張をほぐしてくれ、電話してみるとハイテンションでワ〜イワ〜イ!と騒いでおりました〓
虹輝君のジィジばぁばの皆さんどうぞよろしくお願いいたします〓
  


Posted by midorinohappa at 08:34Comments(0)

2010年07月30日

弟君 社会見学

飛行機 外出したがりの柊大が旅に出て、ゆっくり出来るかなひよこもつかの間、28日は七葵とJTA社会見学予定でした。
そして、当日お弁当、水筒もってぬくぬくにAM9:50集合して、バスに乗りJTAに向かいました。七葵のあいぼうS君がおたふくの為しょんぼりしていましたが、美人のお姉さんを見てパワー全快でしたダッシュ

 この中で、働く方達や大きな飛行機を目の前で見たのは初めてでしたが、人間ってすごいなーと感じていました。
 また、職人さんて感じでカッコよかったです飛行機

さいごに、みんなで滑走路からたくさんの飛行機の離発着する姿を見送りました。その中になんとJTAマブヤー飛行機を見つけ子ども達は大興奮でした。  


Posted by midorinohappa at 22:23Comments(0)子育て

2010年07月30日

かわいい子には・・・

ハイサーィ赤ハイビスカスみなさんおげんきですか?
最近ブログをしたいとおもいだし、ぬくぬく仲間のママさんに教えていただき
ブログ立ち上げることがましたアップぱちぱちぱち
おともだちに感謝感謝


 今日は、柊大6歳のお話をしたいと思います。
小学校入学して初めての夏休み花火なんと仲良し虹輝&柊大二人旅をすることとなりました 
飛行機きっずらくのりに乗り、7月27日虹輝のばあばが居る鹿児島へと飛び立ちました。
 子ども達は、興奮しまくり私たちの話は、聞こえていませんでしたガ-ン
 
 



この日から、弟七葵4歳の天下がはじまりました。

お兄ちゃんが、いなくてさびしい反面。「あれしていい?これしていい?」のはじまりはじまりぶーん







   


Posted by midorinohappa at 16:07Comments(2)子育て