2012年07月20日

送別会

先週の土曜日2012.7/15
サプライズ送別会が、ありました!
ぬくぬくママ友、ゆたかママ友、とたくさんの、思い出を共有して来たお友達が、忙しい中集まってくれておりました!

父ちゃん、子ども達は、スポーツ大会⁈くらいの感じでしたので、
米須公民館に着き、「なに?なに?なに?結婚式?」と目を丸めておりました!

そうなんです。
F家主催で、たくさんの、親子に声を掛けてもらぃ。賑やかな送別会がはじまりました!


始まりの、言葉は、柊大の相棒k君!

その後、ぬくぬく最後の思い出に、皆んなで、衣装をつくり、親子で踊ったキャンディーキャンディーが、


マジックショー
新聞に、入れた牛乳を、かぶる柊大
あれ~?!
出てこない!


この他にも、○×クイズ、尻文字あて、
エイサーが、ありました!

それから、ママ達の、一品持ち寄り!
写真が、ないのが残念( ̄^ ̄)ゞ

それから、思い出の写真上映会!

ここに、参加して下さった方との、たくさんの、思い出を、思い出しました…
八年間の、沖縄での素敵な思い出!
本当に、最高でした!
ここ、沖縄で…皆さんと出会い
笑い、泣き、悩んだり、怒ったり
しながら、子育てできてよかったです!

こんなに、素晴らしい仲間に、
囲まれ、支えられた八年間は、私たち伊藤家の宝物です!

ありがとうございました!

企画、準備、声掛け、など大変だった事と思います。
本当に、最後の最後まで、楽しみを味合わせて頂いて感謝!感謝デス…



ありがとうございました。






Posted by midorinohappa at 08:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。