2011年01月26日

ピザできました。

今日は、2日朝から出かけることになり、子どもと父ちゃんは、お留守番曇り
そこで、父ちゃんにお昼は、「生地を伸ばしてトッピングするだけでいいよ~」と伝えるとにぶーい返事。

ピザできました。
家に帰ると、なんと柊大が、「しゅうたが作ったよ」と写真を見せてくれっました。キラキラ 

父ちゃんに聞いてみると。「シュウタが、秋刀魚の缶づめと・ピーマン・チーズがあるから大丈夫!父ちゃん生地伸ばして、ピーマン切ってね」と指揮官からの指図のもとできましたと。写真のみが残されておりました。GOOD




Posted by midorinohappa at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。