2011年01月02日

お誕生日 元旦

1日元旦は、我が家の長男の7回目のお誕生日日の出
毎年生まれた日の事を思い出します。「やっと会えたねー」と嬉しくて泣いた日のことを。そして反省するのですガ-ン叱りすぎだとゆうことを・・・

今年は、すこーし待つ姿勢でわが子達と向き会おうと決めました。

柊大は、さんすうとサッカーをがんばるそうです。
七葵は、自分でご飯をたべる!そうです。

父ちゃんは、9月からはじめた禁煙を引きつづきがんばるそうです。

それぞれの目標を発表し、おたんじょうケーキを食べました。
なんと、「かびらや」さんのショートケーキチーズケーキにしました。

お誕生日 元旦
歌を歌うと
お誕生日 元旦
パチパチパチキラキラ 
お誕生日 元旦

そして、マリオサーキットチョロQをプレゼントしました。
今年も、素敵な一年になりますように!
「しゅうた7歳おめでとう!」



Posted by midorinohappa at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。