2010年10月31日

みなみっこ祭り

今日は、キャンディーキャンディ最後のイベントに参加して来ました!写真が無いのが残念です。

今年度で閉校になる糸満みなみ小学校の体育館舞台で、「どーもクンロックンロール」「トゥモロー」を踊って来ました!子ども達は、回を重ねる事にうまくなっていました。
うちの、なつきは、最後だとゆうのに、興奮しすぎてステージ爆走して終わりましたダッシュ観客席からは、笑い声が聞こえてきたので安心しました。大物です。
ステージが終わるとお化け屋敷・遊具・木登りを思いっきりたのしみました。
みなみっこ祭り
この南小学校の校庭は、すばらしく広くて、大きな木に恵まれているので閉校にするのは、もったいないくらいでした。



Posted by midorinohappa at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様!!ハロウィンにキャンディ、参加できず 残念でした~(涙)
わが家の天は、最近みんなに会ってないから『しゅうた達、元気かな~?』と時々ぼやいています(笑) 
また 遊ばせたいね~♪
そうそう、紅茶 注文しました!遅くなってごめんね~。もうしばらくお待ちを・・・。
Posted by たまみきたまみき at 2010年11月01日 20:35
みきちゃん、昨日うちのしゅうたも、同じような事つぶやいていたよ!
ブログ見てて、てんま元気かなーって! すごいね~ぬくぬくで遊んだ頃のこと思い出すんだねー!ぬくぬく運動会14日にあります。逢えたらいいね
紅茶ありがとうございます。
Posted by midorinohappa at 2010年11月02日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。