2010年10月31日

先週のお天気

台風前の蒸し暑い太陽に、青い空沖縄本島
先週のお天気

出張から帰った父ちゃんと、「ロンドンの杜公園」に出かけてゆきました。
父ちゃん大好きっ子の二人は、ついこの前まで、出張になると泣きじゃくっていました。ぐすんそのため、家に友達を呼び夕食・お風呂に付き合ってもらったり。
お友達の家で夕飯・お風呂をいただいたり。ぶーん母は「出張」と聞くだけで、憂鬱だったのですが成長していましたガッツポーズ父ちゃんからのお約束が、理解できるようになり、納得してくれていました。
そして、いつも私たち親子には、親戚付き合いができる親子がいるから、幸せハートにここ沖縄ですごせているんだな~と改めて感じています。
先週のお天気
ナツキも、4歳大きくなりました!赤ハイビスカス
先週のお天気
シュウタも6歳大きくなりました。黄ハイビスカス母は嬉しいですサクラ



Posted by midorinohappa at 21:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。