2010年10月15日

怪物くん

ぬくぬくハロウィン企画のため、相棒Sくんのママと帽子作り頑張ってみました〓



Posted by midorinohappa at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんちは、midorinohappaさん。

私の記憶が確かならば(笑)…今日はたまんの出演ですよね?
今頃はホッとしているのか緊張しているのかわかりませんが…お疲れ様です<m(__)m>
楽しかったでしょうね。
なんだかmidorinohappaさんが子供達と一緒にハッスルしている姿が目に浮かびますぅ^_^;

そういえば、来月の糸満でのイベントは諸事情により見送りになりました。
But,今月24日(来週日曜日)にトミトンで「ハロウィーンイベントがあります。
もし、ご都合よろしければ…是非遊びにいらして下さいませ<m(__)m>

まーみー(^o^)
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月16日 17:40
こんばんは!
覚えていてくだっさってありがとうございます。
今かええてきました! たまん祭り最高!でした。

「どーもくん・プリキュア」子どもたちとっても上手でしたよ~
そして、かじまやー古武道?にbigアーティストD-51ライブもありました。


来月イベント残念です。来週トミトンたのしそうですね。遊びに行きたいとおもいます!
Posted by midorinohappa at 2010年10月16日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。