2010年10月09日

FMたまん

今日は、毎月第一土曜に、ぬくぬくホット情報♪黒と言う形で
ラジオFMたまんに、出演しているのですが、今月予定変更があり、今日が出演日でした。
しかし、子どものおたふく風邪の為、ぬくぬくつながりのママさんと子ども達にピンチヒッターをお願いし、無事つなげることができました。ほんとにまわりの沢山のお友達にささえられているんだな~と感じる毎日です。

きょうは、HさんHさんGさんMさんママと子ども達そしてファミリーサポートのYさんに出演してもらい、ぬくぬくホット情報が始まりました!ママたちは子どもたちの興奮状態をきにしつつラジオでお話と、心落ち着く間もないくらいなのにしっかりMCできていましたよ!スバラシイOK子ども達はラジオの電波を通して、名前と特技などを、紹介していました。キラキラ 

子ども達は、興奮していた子もいたようですが、何事も経験です!これからも、色んな事にチャレンジしてくれる事でしょうニコニコ
今後が、楽しみですハート
いつも、みなさんの支えで伊藤ファミリーは、助かっていますうわーん
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。



Posted by midorinohappa at 22:37│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます&はじめまして、midorinohappaさん。
足跡からきました、まーみーと申します。

FMたまんに出演されていらっしゃるのですね~。
ということは、「糸満」 ということは 「私と近く」 ということですね~♪

お互い、縁合って糸満に来た糸満チュ(私は元々県内からの移住ですが…^_^;)、なんだか話しが合いそう♪

私のお店は、潮平なので…よければお近くを通った時には、遊びにいらして下さいね~。

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月10日 08:58
すごーい偶然です!いま私も真南さんの、ブログを見つけて、お友達にレンタルボックスの件で、お知らせしたところでした~


もしかして、私のこと見えてます?(笑い)

是非、お会いしてみたいです。
Posted by midorinohappamidorinohappa at 2010年10月10日 10:45
あはは、そうなんですね~(^o^)/
嬉しいです♪
はい、見えてます!!
なんてね…^_^;
シンクロですね~(^o^)/

レンタルボックスの件、ご紹介いただき…ありがとうございます<m(__)m>
よければ、24日にTOMITONで雑貨中心のイベントがありますので…もし雑貨を手作りされていらっしゃるご友人達がいらっしゃいましたら、そちらも併せてご紹介いただければと思います。

ただ、まだその記事は、UPしてませんので、UP次第ご報告致します<m(__)m>

なんだか、2回目にして、もう既にmidorinohappaさんとお近づきになれて勝手にお知り合い感覚になっているまーみーです^_^;
ってことは…3回目は、勝手に友達感覚になっているはずぅ(*^_^*)

そんな私ですが…(どんなよう?)糸満チュ同士よろしくです<m(__)m>

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月10日 11:26
midorinohappaさん、3回目になりました。
これで、お友達ですね~^_^;
勝手に言ってすみません<m(__)m>

ただいま、24日の件、ブログUPしました。
ご覧いただければ、嬉しいです♪

まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月10日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。