2012年12月31日

5ヶ月振りに、再会しました!

沖縄から鹿児島に里帰りした、F家が12月28.29に!
お互いの子ども達には内緒で!
会いに来てくれました!

F家の子どもは、駐車場で私を見るなり、ガン見!
そうとも知らずに、お部屋でゲームに夢中の柊大と、七葵は…
Kと、Rが部屋に入ると、状況がつかめずアタフタ柊大「k?k?k?」
K君「うん。」てな感じ。
その後は、いつも通りケラケラ笑い遊ぶ姿!
そして夜までゲーム!

次の日は、お天気で暖かい一日に!

博多駅屋上で、電車に乗ったり神社御参りしたり!


博多駅からバスに乗り、天神迄!
警固公園に特設スケート場!氷ではないので、転んでも濡れません!
子ども達は、スケート初体験!
コケまくり!(=´∀`)人(´∀`=)



お腹がすいたので、ラーメンスタジアムにて!
お腹がすいて食べる事に夢中!
写真ナシ!
そしてお別れの夜!

お互い泣く事なくお別れできました!
今度は、伊藤家が沖縄に会いにいきまーす!
楽しい時間をありがとう!











Posted by midorinohappa at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。