2012年10月18日

お弁当作り

昨日から、サンドイッチの材料から柊大と買い出しに!
一番安い品物選びは、お手の物!
そして、朝6時に目覚めると、昨日湯がいた卵の皮むき、卵潰し等
下準備バッチリ!

目が覚めてきたのか、楽しんでいます!

なぜか、形にこだわる柊大
三角形!そうなんです。
コンビニでサンドイッチは、買っていたから!
三角形しか知らないみたい笑

三角形なので、お弁当箱には入らずアルミホイルで!
オカズには、軟骨からあげ!
フルーツ盛り!飾り方にもこだわりが!目玉二つ!(◎_◎;)こんな感じ?
どんだけ~机にお弁当並べるの?
ま、良しとしましょう!
自分で考え、自分で決めたのだから!
では、行ってらっしゃーい!







Posted by midorinohappa at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
しゅうた☆スゴイ!上手にできたね(*^^*)
なっくんも元気そう(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 3びきのこざる3びきのこざる at 2012年10月18日 23:31
うん。うん。上手にできていました!
お片づけ以外は笑
ナツキも、元気です!
リュウタ、すず、あおーに会いたな~!
Posted by midorinohappa at 2012年10月21日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。