2013年01月10日

クリスマスカップU7

昨年クリスマスイブに、吹雪の中U7のサッカー試合に、人数合わせで弟君参加しました!
志免FCの一年生は、試合慣れしており、元気も良く。雪が降ってもやる気十分でした。
弟君も、こちらに来て初めてのサッカー試合でしたが、遠慮することなくボールを足でかけだします!
ゴールも狙うが、惜しくもキーパーに守られ点数はとれませんでしたが、チームは、勝ち進みなんと、優勝しました!






Posted by midorinohappa at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。