2012年10月16日

ヨーグルトと、スムージー

最近はまっています!
人吉、球磨限定ヨーグルト見つちゃいました!ヨーグルト球磨の恵み!
1Kサイズ!

とろ~っと濃厚!何だか身体に良さそうー!
これから、ハマりそー

そこで、いま流行っているスムージーでも、このヨーグルト使ってみました!
一人じめで食べたいヨーグルトですが、子ども達も大好き‼

なので、野菜を入れたスムージーは、食べたがらないので・・・
ぅっしっし

それでも、ヨーグルトのみで!何回お代わりするの~っていうくらい食べちゃう子ども達!
次回は!3箱くらい買ってこよう!




Posted by midorinohappa at 16:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ひさしぶりだね~。
元気そうじゃないの~!!
私もスムージーやってるよ。
アボカド入れると、老化防止になるらしいよ。私はよく入れてる(笑)
Posted by ヤマウチ at 2012年10月18日 20:47
最近、体調もよくジャザサイズに通い始めました!
ご心配おかけしております。(^_^;)
アボガドー!良し入れてみようありがとぉ!
Posted by midorinohappa at 2012年10月18日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。